pomepomeloveのブログ

愛犬との闘病生活がはじまって

私と愛犬と

はじめまして。

今日からよろしくお願い致します♪

 

愛犬のポメラニアン12歳♂

生後3ヶ月程でペットショップから迎え入れました。

 

それがもう12歳だなんて…

私も歳をとるはずだわw

 

大きな病気もなく、順調に過ごしていたのですが、ある日を境に闘病生活がはじまりました。

 

直面した命の尊さ

私に何ができるだろう?

と考えた時、この仔のこれからを綴ろうと思いました。

 

私と同じように、愛犬の病で悩んでいる方にも読んでもらいたいですし、そして、闘病生活を日記のように残しておきたいからです。

 

「れおん、おはよう!」

 

「れおん、ごはんだよ~」

 

「お散歩行こうか?」

 

こんな言葉を、あとどれくらい口にできるのだろう?

 

 

突然襲った病は、悪性の腫瘍でした。

 

余命宣告も受けました。

 

次は、発症した日のことを書きますね。