pomepomeloveのブログ

愛犬との闘病生活がはじまって

ワンちゃん用☆魔法のサプリ

それは、元々は人間用に開発されたサプリです。

アメリカの開発者チームによって。

 

「動物用も作るか?」

なんて会話はあったかどうかはわかりませんが😅

 

我が家のポメラニアンには、大変ありがたいサプリとの出会いでした❣

 

知り合いの知り合いから購入しましたが、今では手放せないサプリのため、私自身が代理店登録をして、定期購入をしておりますw

 

犬の鼻血は、人間のようにすぐに止めようとすることはできません。

 

病院の薬は、正直一切効果はありませんでしたし。

 

魔法のサプリを知りたい方には、お教えすることはできますが、これ単体では病気の予防に過ぎない場合もあります。

 

その仔の現状をお伝えいただければ、私なりのアドバイスは致します。

 

ホリスティック・カウンセラーの資格もございます。

ホリスティックな面からも、小さな個体の仔達のお役に立てたらと、日々勉強しています😊

 

口のきけないペットには、飼い主さんの無償の愛が必要なのです。

 

 

ちなみに今日、20秒程ですが、れおんが初めて痙攣を起こしました💦

 

日曜です!

夜です!!

病院やってなーーーい💦

さすがに焦りました!!!

 

幸い、本当に短い時間の痙攣で済みましたが、とっさに、サプリを割って口に近いところに置いたら、なんと❣そんな時でもボリボリ食べるんですよねー。

 

それも効果あったのでしょう…

多分…

 

すぐに、ケロッとした顔してました😅

 

あとですね、

もう一つ、

私には秘密兵器があるのです。

それも使って、一難はおさまりました。

 

続きは、また後日に☆